ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

今日でちょうど1年たちました

ガンダム日記 @ 2005年5月10日

今日は5/10。
エントリーを調べてみると最初のエントリーが1年前の5/10...。
ということでガンプラブログは今日でちょうど一周年を迎えました。
最初は、

「ガンプラするなら流行のブログで見せびらかそうっ♪」

という軽い気持ちではじめたのですが、気が付くとはや1年...。よくここまで続いたものだと自分でも感心します。ちなみに1年間で製造したモビルスーツは

HGUC 26体
MG 5体
ガンダムシード関連 4体
HG 1体

と全部で36機のモビルスーツをロールアウトさせることができました。
おかげで家中ガンダムだらけに(汗)...。

でもまだまだ作りたいガンプラがいっぱいある。今年もガンバロウ!

さて、以前このブログで「ガンプラブログがしたいこと」という記事を書きましたが、ちょうど1周年ということで「ガンプラ復帰プロジェクト!~お父さんのためのガンプラ講座」というコーナーを開始します。技術的なことはあまりウンチクを語ることはできませんが、これを機に、ガンプラ復帰するお父さんが増えるといいなあ...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1088
コメント
copyright ガンプラブログドットコム