ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG FAZZ Ver.Ka その25

MG FAZZ Var.Ka @ 2020年3月29日

今日は「MG FAZZ Var.Ka」の強化型ZZガンダムの残りのシール貼りを行いました。

MG FAZZ Var.Ka
これで強化型ZZガンダムとしては、シール貼りは完了です。
写真は立ちポーズ正面ですが、追加装甲が付く前の状態でもかなりの重厚感です。

MG FAZZ Var.Ka
MG FAZZ Var.Ka
写真は、強化型ZZガンダムのサイドビューです。

MG FAZZ Var.Ka
そしてこちらは、強化型ZZガンダムのリアビューです。

MG FAZZ Var.Ka
写真は上半身のアップです。
こうして見ると肩の白い部分の赤いシールが目を引きますね。

MG FAZZ Var.Ka
写真はバックパック部分のアップです。
バックパックは上下にシールが付くと、少しカッコよくなるような気がしますね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5682
コメント
copyright ガンプラブログドットコム