ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG FAZZ Ver.Ka その26

MG FAZZ Var.Ka @ 2020年3月31日

今日は「MG FAZZ Var.Ka」の追加装甲にスミ入れとシール貼りを行いました。

MG FAZZ Var.Ka
今日は腰から下の写真の追加装甲について処理を行いました。

MG FAZZ Var.Ka
写真は脚部の装甲ですが、かなり派手にシールが使われています。

MG FAZZ Var.Ka
写真は脚部中央のアップです。
これを見ると「ZZ FAZZ」の文字が見えるので、やはりFAZZはダブルゼータなのですね。

MG FAZZ Var.Ka
写真はフロントアーマーに取り付ける追加装甲です。

MG FAZZ Var.Ka
そして写真はサイドアーマー用の追加装甲です。

MG FAZZ Var.Ka
ということで写真の腰から下にこれらの追加装甲を取り付けると...

MG FAZZ Var.Ka
こんなカンジになりました!

MG FAZZ Var.Ka
こちらは脚部を斜め後ろから見たところです。
ここに追加装甲が付くと...

MG FAZZ Var.Ka
写真の状態となります。
うーむ、前回貼ったシールは追加装甲に隠れて、ほぼ見えなくなってしまうのがちょっと残念です。

MG FAZZ Var.Ka
これで腰から下に、追加装甲が付きました!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5683
コメント
copyright ガンプラブログドットコム