ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUCファーストガンダムシリーズ製作完了

ガンダム日記 @ 2005年1月14日
やった~!とうとうHGUCシリーズでファーストガンダムに出てくるモビルスーツをコンプしたよ~!(^^)!!

ということで記念撮影をしてみました。

ガンプラ ファーストガンダム
まずは連邦軍のモビルスーツから。メンバーは以下の通りです。
RX-78-2 ガンダム
RX-77-2 ガンキャノン
RX-75 ガンタンク
RGM-79 ジム
Gアーマー
あとはボールが出るといいけどMGが出たばっかりなので無理かなきっと...。

ガンプラ ファーストガンダム
次はジオン軍のモビルスーツです。かなり数が多いですね。
MS-06 ザクII
MSM-07S シャア専用ズゴック
MSM-03 ゴッグ
MS-07B グフ
MS-06S シャア専用ザク
MSN-02 ジオング
YMS-15 ギャン
MSM-07 ズゴック
あとはドムとゲルググがあればカンペキなのに...。ぜひお願いしますバンダイさん!
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/957
コメント
copyright ガンプラブログドットコム