ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG トールギスEW その16

RG トールギスEW @ 2018年11月12日

今日は「RG トールギス」にスミ入れを行いました。

RG トールギス
ということで現在「RG トールギス」は写真の状態となっています。

RG トールギス
写真はトールギスの脚部です。
このトールギルは、外装の表面に凹凸が少ないため、スミ入れ箇所はそれほど多くはありません。
脚部では大腿部のモールドが特に目立っています。

RG トールギス
写真は胴体付近のアップです。
ウェスト部分は細すぎて、スミ入れできる部分が殆どありません。

RG トールギス
こちらは背中側です。
リアアーマーやサイドアーマーは、目立つラインは1本だけとなっています。

RG トールギス
写真は頭部付近のアップです。
鼻はスリットではなく、ガンダムでお馴染みの「へ」の字モールドで再現されています。

RG トールギス
最後はバックパックです。
バックパックは翼のみ、それなりの数のモールドがありますが、それ以外の箇所はシンプルなのが意外です。

さて、これであとはシール貼りを残すのみとなりました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5370
コメント
copyright ガンプラブログドットコム