ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG トールギスEW その12

RG トールギスEW @ 2018年11月 5日

今日は「RG トールギス」のバックパックに外装を取り付けました。

RG トールギス
写真は「RG トールギス」のバックパックバーニア(片側分)の外装パーツです。
うーむ、バーニア片側でこれだけのパーツ数というのは、なかなか力が入ってますね。

RG トールギス
写真は外装パーツのアップです。
バックパックの外装は、ほとんどが穴開きとなっています。

RG トールギス
ということで、これらの外装パーツを写真のフレームに取り付けると...

RG トールギス
こんなカンジになりました!

RG トールギス
これでバックパックが、外装で覆われたわけですが、この状態から...

RG トールギス
バーニアを展開すると写真のようになります。

RG トールギス
バーニアが3基展開&翼が広がると、まるで航空機2機が背中に付いているようですね。

RG トールギス
バックパックに外装が付いて、これで本体の組み立ては完了です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5366
コメント
copyright ガンプラブログドットコム