ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ジム・インターセプトカスタム その9

HG ジム・インターセプトカスタム @ 2018年11月30日

今日は「HG ジム・インターセプトカスタム」の武器類の組み立てを行いました。

HG ジム・インターセプトカスタム
写真はジムと言えばこの武器!「ビーム・スプレーガン」です。
このビーム・スプレーガンは、ビームライフルよりも威力は劣りますが、その分連射性能に優れているとのことです。

HG ジム・インターセプトカスタム
写真は「ビーム・スプレーガン」を銃口側から見たところです。
こうして見ると発射口は、かなり口径が大きいですね。

HG ジム・インターセプトカスタム
そして、写真はもう一つの武器であるビームサーベルです。
ビームサーベルはジムらしく、1本のみ装備ですが写真左のグレーのパーツで、マウントするようになっています。

ということで、これらを「ジム・インターセプトカスタム」に装備すると...

HG ジム・インターセプトカスタム
こんなカンジになりました!

HG ジム・インターセプトカスタム
こちらは、背中側ですがお尻には...

HG ジム・インターセプトカスタム
写真のように、ビームサーベルが1本マウントされています。
こんな、ところにサーベルを装備しているのも、珍しいですね。

HG ジム・インターセプトカスタム
HG ジム・インターセプトカスタム
写真はビーム・スプレーガンを構えたところです。
やはり、ジムにこの武器はしっくりきますね。

HG ジム・インターセプトカスタム
HG ジム・インターセプトカスタム
お次はビームサーベルを装備したところです。
このキットには、武器はこれだけしか付いていないのですが、これだけで戦うのはちょっと心もとないですね。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5382
コメント
copyright ガンプラブログドットコム