ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG MS-04 ブグ その9

HG ブグ @ 2016年12月19日

今日は「HG ブグ」にスミ入れを行いました。

HG ブグ
ということで現在「HG ブグ」は、写真の状態となっています。

HG ブグ
写真は「HG ブグ」の脚部のアップです。
このブグは全体的に角ばっているので、ラインは直線的なものがかなり多いです。

HG ブグ
写真は胴体部分のアップです。
腰や脚部に伸びる動力パイプは、ミゾが多いのでスミ入れするのにかなり手間がかかりました。

HG ブグ
こちらはブグの上半身です。
頭部横の動力パイプや、肩アーマーの突起など上半身はブグの特徴を表している箇所が多いですね。

HG ブグ
さて、これであとは付属のシールを貼れば、「HG ブグ」もいよいよ完成です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4886
コメント

>なあキ○ヤシ、なんで菜の花洋菓子店まさかのメイドハーレムエンド
 になったんだ?
マニャ子はああ見えて結構露骨に手抜きしたりするのは、アスラクライン
のアニメとコミックの出来が最悪で売れなかったからな、
神のみのDVDが出来はいいのに低予算でしたから、二回目見直すと
割と絵が雑で買う気がしないんですよ、
ですが、神のみのコミック版エンドは結構硬派でネットとか
えらいひとが大絶賛ですよ、
だが、文学的だとか硬派だとか哲学的だとかレビューに
うれしくない褒め方されると、数字にならなくて
マニャ子が露骨に手抜きされるようなひどい偏見が
張り付くんだよ!なっ、なんだってぇぇー!!

出来はいいんですけどね、フグとあるのでどうしてもグフと
比べてしまいますね、ラルさんはザクⅠの専用機があるのに
どういう設定になっているんでしょうね?あと三度の
地球降下作戦や陸戦ガンダムやユウカジママスターピーレイヤー
ジョニーライデンシンマツナガズゴックEの活躍が
アニメで見たい人はオリジン版セイラさんがえらそうに
戦争批判しているところよりよっぽど多いはずですが、
どうなっているんでしょうね、まさに、
赤い彗星も堕ちたものだな(いやジオングのいきなりの実戦投入は
焦りすぎたか…)デスナ!!

狂男爵、偽 @2016年12月20日 04:59
copyright ガンプラブログドットコム