ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG シナンジュ その21

RG シナンジュ @ 2016年8月29日

さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「RG シナンジュ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

RG シナンジュ
まずは「RG シナンジュ」の立ちポーズ正面です。
全身が流麗で曲面のフォルムは、いかにもスペシャルな機体という感じがします。

RG シナンジュ
RG シナンジュ
写真は「RG シナンジュ」のサイドビューです。
長いビームライフルに、デカいシールドはなかなかの迫力です。

RG シナンジュ
写真はシナンジュのリアビューです。
背中にはプロペラントタンク付きのバックパックを装備しているので、航続距離もかなり長そうです。

RG シナンジュ
こちらは上半身のアップです。
この「RG シナンジュ」の外装は光沢のあるパーツが使われています。そしてシールは余白部分の透明度がかなり高いものが使われています。(スーパーカーの表面に、ステッカーが貼られているようです。)

RG シナンジュ
RG シナンジュ
写真はビームライフルを構えたところです。
ビームライフルには、グレネードランチャーが付いています。(とはいえ、単発っぽいですが...)

RG シナンジュ
脚部のバーニア部分は、写真のように外装がオープンして内部のメカが見えるようになっています。

RG シナンジュ
RG シナンジュ
こちらはビームサーベルを構えたところです。
シールドのエンブレムがゴールドメッキなのは、やはりシールにはない豪華さがありますね。

RG シナンジュ
RG シナンジュ
写真はビームアックスを2本繋いだところです。
これだけの長さがあると、取り回しによって自分を傷つけてしまいそうですが、このシナンジュには赤い人が乗っているので絶対に大丈夫です。

RG シナンジュ
RG シナンジュ
写真はビームアックスをシールドと一体化したところです。
ただでさえデカいシールドが、これでさらに大きくなって見た目の迫力は3倍ぐらいにアップしているような気がします。

とはいえ...

RG シナンジュ
両手にオノというのも、個人的には結構好きだったりします。
しかし、シナンジュのビームアックスは、ザクのヒートホークとは比べ物にならないぐらいのサイズですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4799
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム