ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG シナンジュ その13

RG シナンジュ @ 2016年8月18日

今日は「RG MSN-06S シナンジュ」の頭部フレームに外装を取り付けました。

RG シナンジュ
写真は「RG シナンジュ」の頭部の外装パーツです。
頭部の外装パーツは、数がかなり少ないですが、ツヤツヤと光っていてどことなく高級感があります。

RG シナンジュ
ということで、写真の不気味な?頭部フレームに、この輝く外装パーツを取り付けると...

RG シナンジュ
こんなカンジになりました!
うーむ、外装が付くと不気味というよりは、エレガントな感じになるのが不思議です。

RG シナンジュ
写真は「RG シナンジュ」の頭部を横から見たところです。
この角度から見ると、アンテナは鋭角で割と複雑な形状をしていることがわかります。

RG シナンジュ
こちらはシナンジュの後頭部です。
頭頂部のグレーのビスのような箇所は、フレームが露出しているのですが、少ないパーツで細かく色分けしているのはなかなか良く出来てますね。

RG シナンジュ
これで頭部まで外装が付きました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4791
コメント

>なあキ○ヤシ、汚れた触手は決して(以下略)は評判いいな、
ああふみひろ先生は掛け値なしの実力派、新人ということで
石化とかいうマイナージャンルの看板タイトルの貧乏くじを
押し付けられたが、見事に大命を果たした!
あれは石化フェチ十年に一度の好運でしたね、瞳消し派が
マイナージャンルの極致スライム化○○ほ化をやってくれた
ということでガ行さんたちにだけ評判がいいすべてのジャンルで
オリジナル解釈という名の手抜きで嫌がられている
ZUTTAと対照的です、ですが、石化マイナーだから
しょうがないじゃナイデスカ、だが、状態変化でバットエンド!
と汚れた触手は(以下略)Sレア装備の似合う彼女は売れた、
今後実力派の新人の登竜門として石化漫画が単行本で必須になるんだよ!
フーン(お盆期間中ろくなレアが出なかったのでつまらなそうな
顔でぼけーとしながら)

まあプレバンはなれると家族の前で千八百円受け取りで
支払わせても、案外安いな、などと口走ってしまうので
自分もあくどい気がシマス、アムロ、これを付ければ
ガンダムの性能が何十倍にもなるぞ、もっていけ、
それはともかくとして頭まで完成すると
テカるパーツが迫力満点で総帥機(???)の
貫禄抜群デスナ!まさに、命は、皆の命は宇宙を支えている
柱なんだぁー!!デスナ!!!

狂男爵、偽 @2016年8月19日 04:53
copyright ガンプラブログドットコム