ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダム G-セルフ その10

HG ガンダム G-セルフ @ 2014年10月29日

 今日は「HG ガンダム G-セルフ」に部分塗装を行いました。

HG ガンダム G-セルフ
ということで現在「HG ガンダム G-セルフ」は写真の状態となっています。
このG-セルフでは...

HG ガンダム G-セルフ
写真の肩アーマーの各バーニア(大小)がやはり青一色ではイマイチなので、黄色と黒で塗り分けました。
(中央に合わせ目があるのがちょっと気になりますが^^;)

HG ガンダム G-セルフ
そして頭部のバルカン砲はやはりガンダムとしては黄色じゃないといけません。
でもやはり一番面倒なのは...

HG ガンダム G-セルフ
写真のビームライフルの部分塗装です。
ここは白が大きく足りていないのと、ワンポイントの黄色が不足しています。

HG ガンダム G-セルフ
あと、脚の横に付いている写真の円盤の内部も、スミ入れでは無理そうなので、黒で部分塗装しておきました。
ということで、次回はスミ入れに進みます。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4233
コメント
copyright ガンプラブログドットコム