ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ジム(サンダーボルト版) その6

HG ジム(サンダーボルト版) @ 2014年2月17日

今日は「HG ジム(サンダーボルト版) 」の頭部の組み立てを行いました。

HG ジム(サンダーボルト)
写真は「HG ジム(サンダーボルト版) 」の頭部です。
うーむ、バイザータイプの頭部はいかにもジムという感じがしていいですね。
ちなみに、バイザーの内部はお約束として、ガンダムマーカーのシルバーで部分塗装しました。

HG ジム(サンダーボルト)
写真は「HG ジム(サンダーボルト版) 」の頭部を横から見たところです。
頭部中央に合わ目があるのは残念ですが、耳に当たる部分は別パーツとなっていて、なかなか立体感があります。

HG ジム(サンダーボルト)
こちらはジムの後頭部です。
前後のセンサーの赤い部分はシールで再現となっています。

HG ジム(サンダーボルト)
これでついに頭部が付きました!

HG ジム(サンダーボルト)
頭部が付いて、これでジムにしか見えなくなったわけですが、このサンダーボルト版は普通のジムと比べるとそれほど弱そうには見えないような気がします^^;。これはやはり、角ばった形と渋いカラーリングのせいでしょうかね?


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4013
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム