ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サザビー Ver.Ka その21

MG サザビー Ver.Ka @ 2014年1月 7日

今日も引き続き「MG サザビー Ver.Ka」にシール貼りを行いました。

MG サザビー Ver.Ka
デカールブートキャンプも2日目に入り、今日は上半身のシールを貼りました。
ということで、現在「MG サザビー Ver.Ka」は写真の状態になっています。

MG サザビー Ver.Ka
写真は上半身のアップです。
上半身はジオンのマークなど、目立つシールが多いのでちょっとゴチャゴチャしている感じがします。(ちょっとやり過ぎの感があります。)

MG サザビー Ver.Ka
こちらは、サザビーで特徴的な肩アーマーです。
ここにも脚部同様ラインのシールがありますが、これは1枚のシールで構成されているので、貼るのはそれほど難しくはありません。

MG サザビー Ver.Ka
写真は腕部付近のアップです。
やはりVer.Kaだけあって上半身も細かなシールの数は半端じゃない数が使われています。

MG サザビー Ver.Ka
サザビーのバックパック無しの後ろ姿です。
うーむ、こうして見るとやはり白い点(小さなシール)が、やたら多いですね...。

さて、これでシール貼りはバックパックと、ファンネルX6などの武装を残すのみとなりました。
とはいえ、シールの台紙を見るとまだきっちり1/3ぐらいのシールが残っているので、明日までは修行の日々が続きそうです...^^;。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3979
コメント
copyright ガンプラブログドットコム