ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サザビー Ver.Ka その9

MG サザビー Ver.Ka @ 2013年12月22日

今日は「MG サザビー Ver.Ka」のマニピュレータなどの組み立てを行いました。

MG サザビー Ver.Ka
写真は「MG サザビー Ver.Ka」のマニピュレータです。
このマニピュレータ、手の甲以外が1パーツでフル可動となっているスグレモノでこの状態から...

MG サザビー Ver.Ka
写真のように指が自由自在に可動します。
うーむ、これはなかなか良く出来てますね。

MG サザビー Ver.Ka
こちらは「MG サザビー Ver.Ka」の肩アーマーフレームです。
ここもシルバーのパーツが使われていて魅せるフレームとなっています。
この肩フレームは...

MG サザビー Ver.Ka
写真のように肩のシルバーの部分が横にスライドし、上のバーニアが可動します。
また肩の下のバーニアも、方向が変えられるようになっています。

MG サザビー Ver.Ka
写真は肩アーマーを別の角度から見たところです。
この角度から見ると、バーニアが全部で6基ついていますが、肩アーマー1つでこの数のバーニアというのは、なかなかスゴイですな。

MG サザビー Ver.Ka
さて、マニピュレータと肩アーマーを取り付けると、こんなカンジになりました!

MG サザビー Ver.Ka
腕部のアップです。
いやぁ、肩アーマーが付くと随分と腕が豪華になりましたね。
さて、これであとはバックパックのフレーム(バックパックにフレームがあるのかはまだ不明^^;)を組み立てれば、フレームの組み立ては完了です。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3966
コメント
copyright ガンプラブログドットコム