ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSA-003 ネモ その5

HGUC ネモ @ 2013年2月 8日

今日は「HGUC ネモ」の胸部の組み立てを行いました。

HGUC ネモ
写真は「HGUC ネモ」の胸部です。
胸のエアインテークや首のグリーンなどは成型色で色分けとなっています。
首の周囲のグレーは、見ての通りシールで色分けなのですが、上の部分までカバーされてないのが微妙に目立ちます。^^;

HGUC ネモ
こちらは「HGUC ネモ」の胸部を下から見たところです。
この角度から見ると、赤い部分が見えますがここはシールで再現です。

HGUC ネモ
そしてなかなか力が入っていると思われるのが、写真のバックパックです。
バーニア周辺などかなり細かなところまで、ディテールが再現されています。

HGUC ネモ
胸部を下半身とドッキングすると、こんなカンジになります。
こちらから見ると、ジムらしくあまりパッとしない機体のように見えますが...

HGUC ネモ
後方から見ると、いかにも高性能そうなフォルムになります。
うーむ、これはもしかして、正面からは見た目弱そうなジムみせかけておいて、相手を油断させる作戦でしょうか?

HGUC ネモ
ということで、前後で見た目のギャップが大きいネモさんなのでした。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3701
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム