ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ゼータガンダム その19

RG ゼータガンダム @ 2012年12月13日

 今日は「RG ゼータガンダム」にシール貼りを行いました。

RG ゼータガンダム
さすがに一日で全部貼るのはムリなので、今日はフライングアーマーや武器などを除く本体にシールを貼りました。
ということで、現在「RG ゼータガンダム」は写真の状態になっています。

RG ゼータガンダム
シールは、さすがのRG!というところで、1/144スケールの細かなものが、かなり大量に付いています。

RG ゼータガンダム
こちらは上半身ですが、細かなライン系のシールが多数となっています。

RG ゼータガンダム
もちろん、前だけでなく後ろも抜かりありません。
こっちもしっかりシールを貼らないと...^^;。

RG ゼータガンダム
写真は腕部のアップです。
この「RG ゼータガンダム」にも、RG名物の関節用メタリックシールが採用されています。
このあたり、もうちょっと進化したら、ほんとにメタルパーツが使われたりしないですかね?
(関節の強度を補強するという意味も兼ねて...)

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3653
コメント
copyright ガンプラブログドットコム