ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ジャスティスガンダム その17

RG ジャスティスガンダム @ 2012年8月18日

 今日は「RG ジャスティスガンダム」にシール貼りを行いました。

RG ジャスティスガンダム
ということで「RG ジャスティスガンダム」は現在写真の状態になっています。
(ファトゥムはまだシール貼りはしていないので、待機中です。)

RG ジャスティスガンダム
この「RG ジャスティスガンダム」は、スミ入れ量はおそらくRGでは最多だと思われますが、シールの量は他のRGとあまり変わり無いように思えます。

RG ジャスティスガンダム
それでも、やはりシールはかなりの数が付いています。
そしてリアリスティックデカールお馴染みの、関節部のゴールドのシールは写真のヒザ関節や...

RG ジャスティスガンダム
写真のヒジ関節にしっかりと採用されています。
このゴールドの関節用シールは、もはやRGシリーズのシンボル的な存在ですな^^;。

RG ジャスティスガンダム
写真は上半身のアップです。
肩には母艦であるET(エターナル)のシールが付いていますが、これとは別にザフトのシールもチョイスできるようになっています。まあ、このあたりはお好みでというところでしょうか...。(きっとETを選ぶ人が多いのではないかと勝手に予想...)

さて、これであとはファトゥムにシールを貼ればいよいよ完成です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3553
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム