ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムAGE-3 ノーマル その6

HG ガンダムAGE-3 ノーマル @ 2012年6月23日

 今日は「HG ガンダムAGE-3 ノーマル」の頭部の組立を行いました。

HG ガンダムAGE-3
写真は「HG ガンダムAGE-3 ノーマル」の頭部です。
かなり色数が多いこのAGE-3の頭部ですが、額に付いている赤い部分、はまるでダブルゼータガンダムのハイメガキャノンのようです。(アニメでは、今のところここからは何か発射されたという目撃情報は入ってません^^;)

HG ガンダムAGE-3
「HG ガンダムAGE-3 ノーマル」の頭部を横から見たところです。
と、頭部の中央に縦のパーツのラインが...。
まあ、HGなのでここは仕方のないところですね。

HG ガンダムAGE-3
AGE-3の後頭部です。
後ろ側のセンサー部分は、グリーンのシールで再現となっています。

HG ガンダムAGE-3
これで遂に頭部が付きました!

HG ガンダムAGE-3
頭部付近のアップです。
このAGE-3はアンテナの前方がブルーですが、そういえばここが青いガンダムはあまり見たことがないような気もします。それにしても、額の目立つ赤い部分が、ただの飾りというのはなんとも残念です。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3506
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム