ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ガンダムMK-II ティターンズ その18

RG ガンダムMK-II ティターンズ @ 2012年5月22日

 今日も引き続き「RG ガンダムMK-II ティターンズ」にシール貼りを行いました。

RG ガンダムMK-II
ということで現在「RG ガンダムMK-II ティターンズ」は、写真の状態になっています。
本日は上半身のシールを貼ったので、これで本体のシール貼りは完了です!
ちなみにシールは白い数字が127番まで、黒い数字が22番まであるので、番号ごとに平均2枚程度と考えると、おおよそ300枚程度の分量があることになります。

RG ガンダムMK-II
写真は、上半身のアップです。
うーむ、ここも白いラインのシールが多いですね。
そして肩には、黒いガンダムの証である「TITANS」の文字があったりします。

RG ガンダムMK-II
写真は腕部のアップです。
ヒジ関節には、RGの最初のキットであるRGガンダムから脈々と受け継がれている?ゴールドのメタリックシールが使われています。(RGはナゼかヒジ関節にゴールドのシールが多いです^^;。)

RG ガンダムMK-II
こちらはバックパックです。
シールが無くても、なかなかにカッコよいと評判のバックパックですが、シールを貼るとさらにカッコよくなります。(派手なシールではなく、地味に白いシールのみ使用というのがGood!です)

RG ガンダムMK-II
さて、あとはシールドや武器などに、シールを貼れば完成です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3476
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム