ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムAGE-1 ノーマル その14

MG ガンダムAGE-1 ノーマル @ 2012年3月13日

今日は「MG ガンダムAGE-1ノーマル」にスミ入れを行いました。

MG ガンダムAGE-1 ノーマル
MG ガンダムAGE-1 ノーマル
ということで「MG ガンダムAGE-1ノーマル」は、現在写真の状態になっています。
このAGE-1ノーマルは、全体的にのっぺりとしているので、スミ入れ箇所は少ないのかと思いきや...

MG ガンダムAGE-1 ノーマル
写真のように、短いライン(というよりは点?^^;)が、あちこちに存在するので、意外とスミ入れ箇所は多かったりします。

MG ガンダムAGE-1 ノーマル
上半身はこんなカンジ。
ここも点のようなスミ入れ箇所が多いです。

MG ガンダムAGE-1 ノーマル
ということで、あとはシールを貼れば完成です!

PS.
 そういえば前回のアニメで、このAGE-1がエラく活躍してましたね。性能的にはAGE-2のほうが上なのでしょうが、パイロットの能力も合わせると現時点ではオヤジのAGE-1^^;のほうが確実に強そうです。これで2代目も「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてもらった!」ことでしょうね。それはそうと、次回予告のシーンで、2機のアデルが、タイタスのパーツを装備しているシーンがチラッと出てました。以前、このブログに書いたように、大タイタス装備のアデルの大群が敵をボコる日も、近いのかも...。(といいつつ登場するのがミニマムの2機だったら、パワー不足ですが)


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3416
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム