ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジムII その10

HGUC ジムII @ 2011年11月 4日

さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「HGUC ジムII」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC ジムII
まずは基本の立ちポーズ正面です。
ジムなのであまり強そうに見えないというウワサもありますが、それでも意外とカッコよく見えます^^;。

HGUC ジムII
HGUC ジムII
「HGUC ジムII」立ちポーズサイドビューです。
シールドの機体番号は003としました。(量産型は番号付きがいいですな)

HGUC ジムII
「HGUC ジムII」立ちポーズリアビューです。
バックパックや脚部など、推進装置が豊富に付いているのはさすが2世代目のジムです。

HGUC ジムII
上半身のアップです。
シールは連邦以外にもエゥーゴのものなども付いていますが、ここはやはり連邦軍とうことで...。

HGUC ジムII
ビームライフルを構えたところです。
ジムはスプレーガンでしたが、ジムIIはビームライフルにパワーアップしています。

HGUC ジムII
HGUC ジムII
ビームライフルの両手持ちです。
ジムはやられ易い?ので、シールドで防御しながら攻撃するのが基本です^^;。

HGUC ジムII
HGUC ジムII
ビームサーベルを構えたところです。
ビームサーベルが1本しか装備されていないのが、ジムらしいですね。

HGUC ジムII
HGUC ジムII
最後に、武器などの装備なしのすっぴん状態にしてみました。
うーむ、この姿もなかなかいいものです。

初代ジムがHGUCで2001年に発売されてからちょうど10年...。
ガンプラの進化はなかなかスゴイですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3305
コメント
copyright ガンプラブログドットコム