ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムエピオンEW その16

MG ガンダムエピオンEW @ 2011年8月 9日

 今日は「MG ガンダムエピオンEW版」の武器であるビームソードの組み立てを行いました。

MG ガンダムエピオンEW
写真は「MG ガンダムエピオンEW版」に付属しているビームソードです。
ちなみにこの状態、腰にマウントするための収納状態なのであまりビームソードに見えませんが...

MG ガンダムエピオンEW
写真のリード線やクリアパーツを取り付けることにより...

MG ガンダムエピオンEW
写真のようになります。
では、このビームソードをガンダムエピオンに装備してみましょう!

MG ガンダムエピオンEW
ということでビームソードを腰に装備したところです。

MG ガンダムエピオンEW
ビームソードは腰のサイドアーマーに取り付けるようになっています。
ビーム刃がついていない状態でも意外と大きいです。

MG ガンダムエピオンEW
さて、ビーム刃とリード線を取り付けると、ビームソードらしくなりました!

MG ガンダムエピオンEW
いやぁ、ビーム刃を取り付けたビームソードは、なかなかの迫力ですな。

MG ガンダムエピオンEW
さて、これであと残るのはヒートロッドのみとなりました。
と、こうしてみるとガンダムエピオンの武器って、接近戦用のものばかりですね。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3232
コメント
copyright ガンプラブログドットコム