ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムエピオンEW その6

MG ガンダムエピオンEW @ 2011年7月29日

 今日は「MG ガンダムエピオンEW版」の頭部の組み立てを行いました。

MG ガンダムエピオンEW
写真は「MG ガンダムエピオンEW版」の頭部です。
顔の作りはもちろんガンダムですが、全体的にかなり暗い配色になっているので、いかにも悪役っぽいイメージですね。

MG ガンダムエピオンEW
「MG ガンダムエピオンEW版」の頭部を横から見たところです。
耳に当たる部分はかなり後ろに長く伸びているのが特徴的です。(シェンロンガンダムも確か、ここが長かったですが、何か特別な意味でもあるのでしょうか?)

MG ガンダムエピオンEW
「MG ガンダムエピオンEW版」の頭部を後ろから見たところです。
と、後頭部にバーニアのようなものが付いています。
うーむ、こんなところにこんなものが付いている機体は初めて見たような気がします。


MG ガンダムエピオンEW
これで頭部まで付きました!

MG ガンダムエピオンEW
上半身のアップです。
こうして見ると、ガンダムエピオンはちょっとコワイ顔つきをしています。

MG ガンダムエピオンEW
このガンダムエピオンの首は、かなり後ろまで可動するので、写真のように真上を向くことができます。(外装が付くと、ここまで曲がるのかは不明です^^;)
ただ、ここまで頭が上がるとちょっと不自然ですね。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3221
コメント
copyright ガンプラブログドットコム