ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG シェンロンガンダムEW その11

MG シェンロンガンダムEW @ 2011年4月 8日

今日は「MG シェンロンガンダムEW」の胸部に外装を取り付けました。

MG シェンロンガンダム EW
写真は「MG シェンロンガンダムEW」の胸部の外装パーツです。
うーむ、これは...。赤青黄となかなかにぎやかな配色ですな。

MG シェンロンガンダム EW
さて、これらの外装をシェンロンガンダムの胸フレームに取り付けると...

MG シェンロンガンダム EW
写真のようになりました。
いやぁ、フレームだけのときと比べ、エラい変わりようですね。

MG シェンロンガンダム EW
胸部を横から見たところです。
この角度から見ると、胸の前方の外装は、かなり外側に飛び出していることがわかります。
これはやはり、鎧を着ているイメージなのでしょうか...。

MG シェンロンガンダム EW
上半身を背中側から見たところです。
背中にはデスサイズと同じような四角い穴があいています。(もちろんバックパックが付きます。)

MG シェンロンガンダム EW
これで胴体部分まで外装が付きました!

MG シェンロンガンダム EW
上半身のアップです。
胸部は中央の赤と、その周囲のラインの黄色までちゃんと色分けされているのがさすがです。
それはそうと、両肩の輪っかのようなものは、一体何のためにあるのでしょうね?


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3125
コメント
copyright ガンプラブログドットコム