ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

メガサイズモデル シャア専用ザク その12

メガサイズモデル シャア専用ザク @ 2011年1月 9日

さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「メガサイズモデル シャア専用ザク」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

メガサイズモデル シャア専用ザク
まずは基本の立ちポーズ正面です。
さすがメガサイズだけあって、写真がそびえ立つように見えます。

メガサイズモデル シャア専用ザク
メガサイズモデル シャア専用ザク
「メガサイズモデル シャア専用ザク」立ちポーズサイドビューです。
シールドのシールがなかなかにカッコいいですが、RGとは違って撃墜マークは無いのですね。

メガサイズモデル シャア専用ザク
「メガサイズモデル シャア専用ザク」立ちポーズリアビューです。

メガサイズモデル シャア専用ザク
上半身のアップです。
モノアイがクリアパーツで、かつレンズのように光るのがなかなかです。

メガサイズモデル シャア専用ザク
ザクマシンガンを構えてみました。
やはりザクには、ザクマシンガンですね。

メガサイズモデル シャア専用ザク
メガサイズモデル シャア専用ザク
ザクマシンガン両手持ちです。
この「メガサイズモデル シャア専用ザク」は、可動範囲がそれほど広いわけではないですが、お約束のポーズがちゃんとキマルのはいいですな。

メガサイズモデル シャア専用ザク
メガサイズモデル シャア専用ザク
今度はヒートホークを装備してみました。
さて、ヒートホークは腰にマウントはできないので...

メガサイズモデル シャア専用ザク
両手に武器で、右手にザクマシンガン、左手にヒートホークの写真の状態がフル装備ということになります^^;。

メガサイズモデル シャア専用ザク
写真は、バックパック付近です。うーむ、やはりシャアザクの背中は漢を感じさせますね。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3047
コメント
copyright ガンプラブログドットコム