ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ジンクス その15

MG ジンクス @ 2010年2月24日

今日は「MG ジンクス」にスミ入れと部分塗装を行いました。

MG ジンクス
ということでジンクスさんは、現在写真のような状態になっています。
(スミ入れ作業のため、武装は解除中です。)

MG ジンクス
部分塗装と言ってもこの「MG ジンクス」は色分けがほぼカンペキなため、写真の頭部バルカン部分だけを、今は既に懐かしい、ガンダムマーカーメッキシルバーで塗装してみました。(本来ならもっと黒っぽい色になるようです。)

MG ジンクス
スミ入れ箇所はというと、ジンクスさんは大きめの外装パーツが多いため、割と少なめとなっています。

MG ジンクス
写真の肩の部分はスミ入れが多い箇所ですが、それでもあまりたいしたことないですね^^;。

MG ジンクス
さて、あとはシール類を貼ればいよいよ、このジンクスも完成です。
ちなみに、シールは機体番号として30機分全てがついているので、どれにするのかは迷うところです。フィギュアが付属している、セルゲイさんか、マリーにするか、グラハムか、はたまた意外性を狙って、不死身のコーラさんにするか...。うーむ、悩むなぁ。
(ジンクスを作ったみなさんはどれにしたのでしょうね?)

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2772
コメント
copyright ガンプラブログドットコム