ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG シナンジュVer.Ka その15

MG シナンジュVer.Ka @ 2009年1月12日

今日は「MG シナンジュVer.Ka」のバックパックに外装を取り付けました。

MG シナンジュVer.Ka
写真は「MG シナンジュVer.Ka」のバックパックの外装パーツです。
うーむ、どれもこれもかなり大きなサイズのパーツばかりですね...。そして下の2本の長~い白い棒状のものは、航続距離を延ばすためのプロペラントタンクだと思われます。

さて、ではこの外装パーツをフレームに取り付けてみましょう~。

MG シナンジュVer.Ka
写真のバックパックのフレームに...

MG シナンジュVer.Ka
外装を取り付けるとこんなカンジになります。

MG シナンジュVer.Ka
プロペラントタンクが長くて写真に入りきらないのでちょっと離れたところからの写真です。
いやぁ、このバックパックの大きさは並ではないですね^^;。(重いので後方に引っ張られる...。)

MG シナンジュVer.Ka
さて、このバックパックは翼のような部分が写真のように上下に開くようになっています。
とはいえ、こうなることでどんなメリットがあるのかはちょっと分かりませんが...。(もしかして出力がアップするとか?)

MG シナンジュVer.Ka
MG シナンジュVer.Ka
バックパック付きのシナンジュさんを真後ろから見たところです。
バーニアの数や大きさはなかなかスゴイですね。(全部最大出力で噴射したら宇宙のかなたまで飛んでいきそうです^^;)

MG シナンジュVer.Ka
これでついに本体の外装の取り付けが完了して、あとは武器類を残すのみとなりました!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2406
コメント
copyright ガンプラブログドットコム