ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG シナンジュVer.Ka その13

MG シナンジュVer.Ka @ 2009年1月 9日

今日は「MG シナンジュVer.Ka」の頭部フレームに外装を取り付けました。

MG シナンジュVer.Ka
写真は「MG シナンジュVer.Ka」の頭部の外装パーツです。
うーむ、さすがに頭部はパーツ数が少ないですね。でも全部赤いのがさすがシャアの再来の乗る機体です^^;。

さて、ではこの外装パーツをフレームに取り付けてみましょう~。

MG シナンジュVer.Ka
写真のダースベーダ似の頭部フレームに...

MG シナンジュVer.Ka
外装を取り付けるとこんなカンジになります。
おお!フレームだけの時とはまったく印象が変わって、どことなく騎士のような風格ただよう顔になりました。

MG シナンジュVer.Ka
「MG シナンジュVer.Ka」の頭部を横から見たところです。
うーむ、角が長い...。(シャア専用のツノみたい^^;)
それにしても、たったあれだけのパーツ数にも係わらず結構複雑なディテールをしていますね。

MG シナンジュVer.Ka
さて、このシナンジュさんはジオンのモビルスーツだけあって、モノアイですが外装を取り付けるとモノアイは外からほとんど見えなくなります。(写真だけでなく実物を見ても、モノアイはほとんど確認できないです。)

MG シナンジュVer.Ka
これでついに頭部まで外装が付きました!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2404
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム