ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MSM-03 ゴッグ その9

MG MSM-03 ゴッグ @ 2008年10月15日

今日は「MG MSM-03 ゴッグ」のバックパックを作製しました。
このバックパックはフレームとは言えませんが、現状だと背中に大穴?が開いた状態なのでまずはこれを取り付けておきたいと思います^^;。

MG ゴッグ
ということで、写真は「MG MSM-03 ゴッグ」のバックパックです。
さすが水中MSなので表面に凹凸がないのっぺりした形状になっています。

MG ゴッグ
写真はバックパックのバーニア部分です。
うーむ、これは...。1パーツなのになかなか細かなディテールをしていますね。
あと、背中にあるのはスクリューとかではなく、普通のバーニアなんですね。(もしかしてゴッグさんは飛べる?)

MG ゴッグ
写真は内部メカとなっているディテールです。ただしこうなっているのは、背中に取り付ける側だけなのがちょっと残念です。(最初の写真の外側のカバーを外すとバックパック内部は空洞になっております^^;)

MG ゴッグ
そういえば、フレームと言えば写真の肩のパーツを取り付けるのを忘れていました。
ここには右上の黒いゴムのパーツが使われています。

MG ゴッグ
さて、写真の大きな穴があいたゴッグさんの背中と肩にこれらのパーツを取り付けると...

MG ゴッグ
こんなカンジになります。
と、このバックパックはかなり大きいですね。

MG ゴッグ
全身だとこうなります。

MG ゴッグ
正面です。この角度から見るとバックパックはほとんど見えませんね^^;。
では、フレーム完成記念ということで...

MG ゴッグ
「コマネチ!」
うーむ、ヒジが曲がらないのでコマネチはちょっと難しいです。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2325
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム