ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG インフィニットジャスティスガンダム その6

MG インフィニットジャスティスガンダム @ 2008年10月29日

今日は「MG インフィニットジャスティスガンダム」の頭部を作製しました。

MG インフィニットジャスティスガンダム
写真は「MG インフィニットジャスティスガンダム」の頭部です。
うーむ、黄色いアンテナが非常に長いですね...。
またトサカのブルーの部分はシールで再現となっていますが、ここは元々クリアパーツなので、シールよりもクリアブルーなどで塗装したほうがいいかもしれませんね。

MG インフィニットジャスティスガンダム
「MG インフィニットジャスティスガンダム」の頭部を横から見たところです。
トサカ部分もとても長くて立派です。(写真が縦長になりました^^;)

MG インフィニットジャスティスガンダム
∞ジャスティスの顔のアップです。横のバルカン砲が色分けされているはもちろんですが、頬の横のグレーの部分まできちんと色分けされているのがなかなかスゴイです。(ここは普通なら部分塗装になりそうなところです)

MG インフィニットジャスティスガンダム
頭部の後ろ側です。頭部後ろにもブルーのセンサーが付いています。

MG インフィニットジャスティスガンダム
頭部と胴体をドッキングするとこんなカンジになります。
こうしてみると、やはりアンテナはかなり長いですね。
(アンテナ先端も最初から割と尖っているのでそのままでもダサくないです^^;)

MG インフィニットジャスティスガンダム
「MG インフィニットジャスティスガンダム」上半身のアップです。
色々と出っ張っている部分は多いですが、さすがにジャスティスさんは二枚目ですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2338
コメント
copyright ガンプラブログドットコム