ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムスローネドライ その2

HG ガンダムスローネドライ @ 2008年4月11日

さて、今日から「HG ガンダムスローネドライ」の作製開始です。ということで、まずは足先から...

HG ガンダムスローネドライ
写真は、「HG ガンダムスローネドライ」の足先です。
うーむ、パーツはスローネアインと全く同じなので形は同じですが、色は赤いです。
はて、でも何かが違うような気が...。

HG ガンダムスローネドライ
写真は足の裏側です。
このスローネシリーズの足は縦長ですが、横幅が非常に狭いのが特徴です。
まさに、ハイヒールみたい...。満員電車ではないですが、かかとで踏まれたらケガをしそう...^^;。

HG ガンダムスローネドライ
さて、スローネアインとドライの足先を並べてみました。
と、そういえばスローネアインはつま先の先端部分がシール色分けされていましたね。そして、ドライのほうも取説の写真を見るとこの部分は、違う色で色分けされている模様です。となると、もしかしてシールを貼り忘れてる(´・ω・` )?...のかと思って取説を見直してみましたが、スローネドライには、この部分のシールはどうやら付属しないようです。他のシールのため、ここが省略されてしまったのだと思いますが...うーむ、残念っ!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2158
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム