ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム その5

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム @ 2008年2月 8日

 今日は「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」の頭部を作製しました。

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
写真は「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」の頭部です。
うーむ、オレンジ色のクリアパーツのバイザー内部が光っていてなかなかキレイですね。ちなみにここは、シルバーのシールの上にクリアパーツを被せるという、低コストな構造になっています^^;。

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
頭部を横から見たところですが、頭のツノがやけに後ろに長いです。この長い三角形には、一体ナニが入っているのでしょうね?やはり定番のアンテナか何かかな?

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
これで頭部が付きました!

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
上半身のアップです。いやぁ、グラハムさんのカスタムフラッグは、スキのないカッコよさですな。色が黒いので、いかにも敵役というカンジはしますけどね^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2102
コメント
copyright ガンプラブログドットコム