ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

1/60 ガンダムエクシア その2

1/60 ガンダムエクシア @ 2008年2月 2日

今日は「1/60 ガンダムエクシア」の武器についてレビューしてみましょう。

1/60 ガンダムエクシア
写真は、「1/60 ガンダムエクシア」に付属している全ての武器です。見てのとおり、セブンソードの7本と、シールドが付属していますが、このエクシアの武器は1/60だけあって、かなりの大きさです。ということで...

1/60 ガンダムエクシア
HGガンダムエクシアを横に並べてみました。うーむ、一番長いビームサーベルはHGエクシアさんの2倍の大きさがあります。こりゃ、かなりデカイ!さて、ではこれらの武器をエクシアさんに装備してみましょう。

1/60 ガンダムエクシア
ということでGNロングブレードとショートブレードを装備してみました。なんでもこの武器は、エクシアの武器のうち一番開発に時間がかかったのだとか...。

1/60 ガンダムエクシア
お次は、GNビームサーベルです。この武器がエクシアさんの中でもっとも長いです。

1/60 ガンダムエクシア
次は一番短い武器である、GNビームダガーです。確かこの武器は、HGでは刀身が付いてませんでしたね^^;。

1/60 ガンダムエクシア
で、セブンソード最後の武器は、写真のGNソードです。

1/60 ガンダムエクシア
このGNソードは、ライフルモードに変形し、飛び道具として使うことができます。

1/60 ガンダムエクシア
でもやはり写真のようにソードとして使うほうがカッコイイですね。

1/60 ガンダムエクシア
1/60 ガンダムエクシア
エクシアのこのGNソードのデカサは半端じゃありません!どんな敵でも、一刀両断なのは間違いナイ!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2096
コメント

旧敏感一郎ことパエリアです。

1、オレとあい☆さんは全くに別人です、オレに女性の文章は書けないしそんなのIP調べればわかるでしょう?

2、単にパエリアにせず旧敏感一郎をつけたのは、他のサイトでそう表記したのを見た誰かが「敏感さんはパエリアってHNに変わってたよ」とここにカキコしたので、またバラされるのは明白なのでだったら最初から自分で名乗った方が早いと判断したまでです。

信念?そんな崇高なモノはありませんよ、ただ予想以上に敏感に敏感に反応する(我ながらナイス!)ヤツが多すぎて笑えますけどね。
君達さあ、オレがわざとやってるのがわからないのかい?
見事に釣られてくれてありがとう、でも名無しばっかだからつまららんが。
あと名無しの諸君、君達にケロロ君を責める資格も権利もないからね、何故?そんなの世間の常識だから。
わからなければお父さん、お母さんに聞きなさい!

>管理人かずちゃんさん
さてこの事態をどうされますか?
自分の子供に「他人の悪口を言ってはいけません」と言ってる方がこの状況を放置するんですか?
ケロロ君一人を排除したって何も解決しませんよ、本当に問題なのは名無しで書き荒らして行くコイツらなんじゃないでしょうか?
オレは言葉使いが荒かった事は認めますが、自分が荒らしと言われるのは心外です、ryugaさんやあい☆さんもそうです。

オレが消えろと言うなら消えますしアク禁にされても構いません、ただそれで抜本的な解決になるとは到底思えませんがね。

賢明な判断を望みます。


なんて書くとまたオレに非難の嵐が集中するんだろうな、かかってきたまえ全国の名無し君達よ。

コメ欄が1000突破するくらいオレに対する誹謗中傷を浴びせてくれよ、ただし反論はしないよゴメンね~

パエリア @2008年2月 4日 07:29

パエリアさん、ご無沙汰してます。

今朝からのコメント、閲覧させて頂いておりました。私がこちらにコメントするのはどうかと思ったのですが、見るに見かねたので…

先月当方のブログにコメント記入されたとき、こちら様のコメント欄の批判と誤解されるようなコメントがありました。
その時「批判と誤解されるようなコメントは責任を取りかねますのでご遠慮下さい」とお願いしたところ、問題なく了解して頂いたものと思っております。
そこでですが、こちらの管理人さんは、多くの子供さんを相手に「あえて言わない」ようにされてるのではないでしょうか?
そんな管理人さんの気持ちをパエリアさんも「察し」て差しあげられてはいかがでしょうか?
当方のサイトと違い、こちら様のブログには桁違いの方が閲覧、コメントされています。
一人一人相手にすることは家族のある管理人さんには、まず不可能ですし、下手にルールや規則を作り、線引きすることで、子供達が分け隔てられていると感じる事が無いように「見守る」のも「大人の対応」ではないかと察します。

既に「みんなで仲良く」と基本ルールを言われてますのでパエリアさんも「その位」で納得なさってあげたらどうでしょうか?(笑)

あとケロロ♪さんのコメントで当方のブログでも迷惑しているような発言があったようですが、当方決してそんな事を言った事もありませんし、迷惑もしておりません。
お父様が私と同じ歳と言う事で色々感慨深いですし(笑)、彼独特の会話もまた楽しみにしてますよ(笑)?

ではまたコメントに来て下さいね

管理人様、長文失礼しました

彗星 @2008年2月 4日 19:33

>くぴぴさん

そうですね脅迫と言えば脅迫ですね。
つか脅迫です、オレを消すか名無しを消すかどうすんだ?という意味の脅迫ですよ。

それから「荒らしはスルーしていれば消える」とかぬる~い戯言事を抜かしてる名無しがいますけど、今までそれで消えた事がありますか?オレ過去ログ全部読んでますけどただの1度もありませんよ?

荒らしは荒らしとして断固たる対応をしなければいけませんしそれは削除する事です、他に方法があるなら教えて下さいよ。

あとオレは昨日のコメントに対する荒らしでブチキレました、いい年して大人気ないのは重々わかっていますが、種割れしたシン・アスカ状態と化して一睡も出来ませんでした。

それで自分が荒らしになってもいいから名無し(荒らし)連中に暴言を吐いて挑発し、管理人でありかずちゃんにも苦言を呈したのです。

別に自分を正当化するつもりは毛頭ありません、オレがやった事は完全に荒らしですし全て確信犯でやってますから。

ただどうしても「無視すれば自然と治まる」という考えに同意出来ないだけです、ケロロがそれでやめなかったのがいい証拠ですよ。

最後にかずちゃんにお願いがあります。
オレのコメントを削除してさらにアクセス禁止にして下さい、そうすれば強制的にROMするしか出来なくなりますから。

ここはガンプラ復帰のきっかけとなった所なので見ずにはいられないのです、そうするとパブロフの犬状態で反射的にコメント欄も見てしまいます。

なのでアク禁にして下さい、よろしくお願い致します。

オレが方針に賛同出来ない以上それしか方法はないでしょう?

みんな本気で荒らしはスルーでいなくなると思ってるのか?

それだけは言っておきます、失礼致しました。

パエリア @2008年2月 4日 21:03
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム