ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ユニコーンガンダム Ver.Ka その17

MG ユニコーンガンダム Ver.Ka @ 2008年1月11日

 今日は「MG ユニコーンガンダム」のスミ入れやシール貼りを行いました。

現在、デカールブートキャンプに入隊中ですが、さすがにシールが多いのでどうやら今日中には、Victory!というわけには行かないようです(-_-;)。

MG ユニコーンガンダム
ということで、現在ユニコさんは写真の状態になっています。シールは脚、胴体、頭まで貼りました。これでまだ半分くらいというところでしょうか...。

MG ユニコーンガンダム
ツノはやはりガンダムマーカーのイエローで部分塗装してみました。しかし...

MG ユニコーンガンダム
MG ユニコーンガンダム
脚だけでもこのシールの数はちょっと異常ではないかと...。
ちなみにですが、武器などは通常のMGではせいぜい数枚シールを貼る程度なのですが、この「MG ユニコーンガンダム」は一味違います。例えば、ビームマグナムのマガジンは、予備も含めて全部で15発分の弾倉があるのですが、これ1個ずつにすべてシールを1枚づつ貼るようになっています。まさに、「どんだけシールがあるんだ~」というカンジです。
幸い、明日は休みなのでなんとか完成まで持って...いけるかな?


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2077
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム