ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムデュナメス その7

HG ガンダムデュナメス @ 2007年11月29日

 今日は「HG ガンダムデュナメス」の武器であるGNスナイパーライフルの組み立てを行いました。

HG ガンダムデュナメス
写真は「HG ガンダムデュナメス」の主力武器であるGNスナイパーライフルです。
下の白いパーツは、ライフルの銃口の下に伸びている部分と差し替えるスタンドとなっています。

HG ガンダムデュナメス
このGNスナイパーライフルは、前方のグリップが可動します。またスコープ部はシールで再現となっています。

HG ガンダムデュナメス
スタンドパーツに差し変えてみるとこうなります。うーむ、やはりスタンドが白というのは違和感がありますね。ここは部分塗装しないと...。

HG ガンダムデュナメス
さて、デュナメスさんにGNスナイパーライフルを持たせてみました。
うーむ、これは...さすがにかなり長いですね。

HG ガンダムデュナメス
このスナイパーライフルは肩の部分にマウントできるようになっています。
しかし、こんな所にマウントできるとは変わっていますね。

HG ガンダムデュナメス
立ちヒザポーズでライフルを構えてみました。平手があるおかげでこんなポーズがカッコよく決まります。

HG ガンダムデュナメス
そして、ライフルにスタンドを取り付けた狙撃状態です。首が下を向いているので、狙撃と言うよりは寝ているように見えたりして...。まあ、カメラアイが頭に付いているのでちゃんと狙えるのでしょうけどね^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2034
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム