ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

SG ウイングガンダム その1

SG ウイングガンダム @ 2007年10月 5日

さて、気軽に作れるのが特徴のSGですが、ガンダム以外にもう一体発売されています。

SG ウイングガンダム
ということで今回はコレ、「SG XXXG-01W ウイングガンダム」です!
パッケージの言葉はガンダムとちょっとだけ変わっていて

「彩色済みのフルカラープラモデルキット!!組み立て任務を速やかに完了せよ!!」

となっています。

SG ウイングガンダム
袋の中身はこうなっています。
そういえばウイングガンダムのガンプラは今まで作ったことがありませんでした。

では、さっそくパーツをチェックしてみましょう~♪

SG ウイングガンダム
ということで写真は、SG ウイングガンダムの全てのランナーです。
さすが彩色済みキットというだけあって、なかなかカラフルです。

SG ウイングガンダム
こちらは、顔のパーツです。
うーむ、普通のガンダムよりも随分と目が細い...。

SG ウイングガンダム
こちらは、胴体や羽がついたランナーです。このランナーに付いている...

SG ウイングガンダム
胴体部分はかなり細かな色分けになっています。ガンダム以上に細かく複雑なのはスゴイ!

SG ウイングガンダム
ウイングのパーツです。いやぁ、コレまた色分けがすごいですね。しかもマーキングも付いている...。

SG ウイングガンダム
こちらは肩アーマーなどのパーツが付いたランナーです。

SG ウイングガンダム
そしてこのランナーにはシールドなどが付いています。

SG ウイングガンダム
このランナーにはバスターライフルが付いています。このバスターライフルは細かいシルバーの模様が塗装されています。よくやる!

SG ウイングガンダム
最後は台座が付いたランナーです。台座にはちゃんと「WING GUNDAM」と刻まれています。

さて、SGガンダム以上に凝った色分けがされていると思われるこのウイングガンダムですが...

「組み立て任務を速やかに完了せよ!!」


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1977
コメント
copyright ガンプラブログドットコム