ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RGM-79Q ジムクゥエル その8

HGUC ジムクゥエル @ 2007年1月29日

今日は「HGUC ジムクゥエル」のバックパックを作製しました。

HGUC ジムクゥエル
写真は、「HGUC ジムクゥエル」のバックパックです。
大型のバーニアが2基、そして姿勢制御用と思われるバーニアが2基付いているのが分かります。またビームサーベルはジムらしく1本となっています。

HGUC ジムクゥエル
バックパックを横から見たところです。
ここにも姿勢制御用のバーニアが付いています。
さて、ではこのバックパックをさっそくジムクゥエルさんの背中に装備してみましょう~♪

HGUC ジムクゥエル
写真のジムクゥエルさんの背中の3つの穴にバックパックを取り付けると...

HGUC ジムクゥエル
こんなカンジになります。
うーむ、バックパックも本体と同じ色なので、非常に地味な配色になっています。やはり暴徒鎮圧用MSなので目立つといけないからなのでしょうかね?

さて、このジムクゥエルにはビームサーベル専用の持ち手が付いています。ということで...

HGUC ジムクゥエル
ビームサーベルを抜くポーズもカッコよく決まります!

HGUC ジムクゥエル
そして、抜いたあとのポーズもカッコイイです。やはり専用のマニピュレータはいいですよねっ(^^)

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1723
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム