ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

米国出張から帰ってきました!

ガンダム日記 @ 2006年10月24日

つい先ほどシアトルから日本に帰ってきました。

行きは8時間のフライトですが、帰りは気流の関係(行きは追い風、帰りは向かい風^^;)で約10時間のフライトで、さすがにかなり長かったです。ちなみに、シアトルをPM2:00過ぎに出て、日本にはPM5:00に着くので、飛んでいる間ずっと窓の外は昼間の状態が続いていました。なんとなく不思議な感じがしますね。

それはそうと、今日は数えてみると、1日(といっても24時間ではないのですが)5食+おやつを食べていたのでした。朝はホテルで朝食、昼は空港でハンバーガー、機内で夕食&朝食&おやつ、さらに日本についてから電車の中でお弁当+ビール...。うーむ、あとで体重を量ってみないとちょっと心配だ。

さて、シアトルではいくつかおもちゃ屋さんらしきところを回ってみましたが、ガンプラは発見できませんでした。やっぱり、普通のお店には売っていないのか?その代わりといっては何ですが、空港でジャンボジェットのプラモが売っていたので、それを息子のお土産に買ってきました。(シアトルにはボーイング社の工場があるので、関連グッズがおいてあるようです。)

今日は、ゆっくり休んで明日からまた、本来のガンプラブログが復活です!
ということでおやすみ~♪

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)