ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

次回作のギャンまでちょっと休憩...

ガンダム日記 @ 2006年5月20日

さて、MGガンキャノンも完成し、次は何を作ろうかと思いましたが、

来週の25日にはいいよ、「MGギャン」が、そしてその数日後には、「ザクⅠ」が発売になります。
うーむ。どっちもぜひ作りたい...。でも今から、別のガンプラを作り始めると発売日までに完成しそうに無い...。ということで

「ギャンの発売日までちょっとガンプラ製作はお休み」

することにしました。とはいえあと5日ほどなんですけどね。
でも、ブログはできるだけ更新しようかと思います。といいつつ、ネタあるのかな?(-_-;)


さて、それはそうとこの「ガンプラブログ」を、開設してからちょうど丸2年が経過しました。
いつまで続くのやら...と思っていたこのブログも、その後新作のガンプラが「バンダイ脅威のメカニズム」により続々と発売されてくるのでどうにも終わりそうにありません。いつになったら、HGUCとMGをフルコンプできるのでしょうね?

ということで、このガンプラブログはまだまだ当分続きそうです。

とりあえず、ギャンが出るのが楽しみだ。ガンプラはいいものだ~(^^)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1466
コメント
copyright ガンプラブログドットコム