ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

ケロロ軍曹 ちびケロ その3

ケロロ軍曹 ちびケロ @ 2006年4月24日

さて、今日は1/600ザクの作成をしてみましょう。

ケロロ軍曹 ちびケロ
写真が「ちびケロ」に付属してるザク2の全パーツです。といっても2つしかパーツがありませんが...。サイズの比較のために横に10円玉を置いています。
さてこいつを組み立てると

ケロロ軍曹 ちびケロ
ケロロ軍曹 ちびケロ
ケロロ軍曹 ちびケロ
おおー!こんなに小さいのにどこから見てもスキのない作りとなっております。さすが、バンダイ脅威のメカニズム~♪
さて、このちっこいザクに、頑張って塗装してみました。

ケロロ軍曹 ちびケロ
ケロロ軍曹 ちびケロ
ケロロ軍曹 ちびケロ
むうぅ~。こっこれは小さすぎる...。とはいえ、なんとかそれらしく塗装することに成功しました!とりあえず、30センチくらい離してみればまあまあの出来栄えです。(<-自画自賛^^;)
ちなみに、モノアイは、ちびケロのシールのピンク色の部分を再利用しました。それ以外の塗装は全て、極細の面相筆で行いました。

さて、次はいよいよ1/600ガンダムを組み立ててみます!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1442
トラックバック
2006年4月25日 19:55
Rじゃーん♪ちびケロでっす! 早速、今日買ってきましたよ。顔がちゃんとはまってない気がするんですが、いいんでしょうかね・・・(;´Д`)。 しかし、ちびケ...
たっくんママのひとりごと
コメント
copyright ガンプラブログドットコム