ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC AMX-003 ガザC (ハマーン専用機) その5

HGUC ガザC(ハマーン専用機) @ 2006年4月14日

今日は「HGUC ガザC」の胸部を作成しました。

HGUC ガザC
写真は「HGUC ガザC」の胸部です。
このガザCの胸部は左右非対称になっていて、右側には丸いセンサーが付いています。このセンサーは見ての通りクリアパーツになっているのですが、この下に銀色のシールを貼るようになっているのでちょうど内部から光が反射してなかなかいいカンジです。ちょうど懐中電灯のライトが付いているみたい...。

HGUC ガザC
写真は「HGUC ガザC」の胸部を後ろから見たところです。
後ろにはバックパックが付くからなのか、後ろ側はなんかスカスカな状態です。

HGUC ガザC
さて、胸を下半身とドッキングすると写真のようになります。
うーむ。腰はなんとなくメタスみたいに「棒一本!」に近い状態ですネ。

HGUC ガザC
ちなみにこのガザCはちゃんと腰が回転するようになっています。こういうちょっとしたところが可動するとポージングの幅が広がるのでいいですね。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1432
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム