ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

ケロロ軍曹 Ver1.5+フライングボード その4

ケロロ軍曹 Ver1.5 + フライングボード @ 2006年3月14日

今日は「ケロロ軍曹 Ver1.5+フライングボード」に付いている

「お笑いグッズ?」

の作成を行いました。

ケロロ軍曹 Ver1.5
さて、写真がこのケロロ軍曹Ver1.5で最も重要なパーツとウワサされている、お笑いグッズたちです。
左上から順に
 ・ケロン星オフィシャルプラモ「ケロロ軍曹プラモコレクション」
 ・ハリセン
 ・バナナの皮
 ・マント
です。ハリセンとマントは付属の紙を切って作りましょう^^;。
さて、ではさっそくこれらの小道具を使ってみましょう~♪

ケロロ軍曹 Ver1.5
ケロッ!我輩のプラモ作るであります!

ケロロ軍曹 Ver1.5
このケロロ軍曹Ver1.5には、「カエル座りができる足」と「腕組みできる腕」がついているであります。
写真の通り、にこやかなケロロ殿であります。「プラモ、さっそく作であります」

ケロロ軍曹 Ver1.5
「うぉぉーーー。誰でありますか、我輩のガンプラを壊したのは!」

ケロロ軍曹 Ver1.5
「コラアアァァァ!何さらしてけつかんねん!!」
怒りのマッチョケロロになる腕もちゃんと付いているであります。

ケロロ軍曹 Ver1.5
お笑い芸人たるものハリセンは右手に持ち素早く振りましょう。
「そりゃアンタ、アンドロメダやがな~!!」

ケロロ軍曹 Ver1.5
マントを付けると気分は、スーパー戦隊の、リーダーであります。
さて、最後はバナナの皮の使い方の見本を我輩が見せるであります!

ケロロ軍曹 Ver1.5
↑ああっ、前方にバナナの皮が!

ケロロ軍曹 Ver1.5
「ふんじゃだめだ...ふんじゃだめだ...でも...」
「やっぱり、ふんでみた~い!!おりゃぁぁぁ!」

ケロロ軍曹 Ver1.5
 すってんコロリン!! ああ...でもこれが(・∀・)イイ!!

ということで、「ケロロ軍曹 Ver1.5+フライングボード」のジャンルはズバリ、お笑い系プラモであるとここに決定いたします。では、お後がよろしいようで。ちゃんちゃん~♪

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1400
コメント
copyright ガンプラブログドットコム