ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

やっと日本に帰ってきました

ガンダム日記 @ 2006年2月24日

今日の夜にアメリカ出張から無事に帰ってきました!

やっぱり日本はいいなぁ...。どこにいっても言葉が通じるし^^;。

さて、今日は

サンディエゴ->ロサンゼルス->成田

と、合計で14時間ぐらいもういやになるほど飛行機に乗っていました。さすがにこれだけ乗ると腰が痛くなってきました。やっぱりアメリカは遠いいなあ。

さて、今回2回ほど米国の国内線に乗ることがあったのですが、セキュリティチェックがめちゃめちゃ厳しいです。上着を脱ぐのはもちろんのこと、靴やベルトまで脱いでトレーに載せなくてはいけません。そして、ちょっと何かあると横に移動させられて、金属探知機やボディチェックをさせられます。まあ、安全のためとはいえ、あれこれ調べられるのは、なんかイヤ~なカンジがします。それに比べて日本のチェックはユルユルなので、ラクチンです。まあ、それだけ平和だということなのですけどね。(自分的には平和なのが一番です。)

さてさて、今日の帰りにしっかり駅前で「HGUC パラス・アテネ」さんをGetしてきました。今日は、ゆっくり休んで明日からまた、本来のガンプラブログが復活です!
ということでおやすみ~♪

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1383
コメント
copyright ガンプラブログドットコム