ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

ドロロ兵長(プラモコレクション) その3

ドロロ兵長(プラモコレクション) @ 2005年12月11日

さて、ケロロ軍曹シリーズのプラモコレクションを作ったら、ガンプラスーツと合体させたくなるのが人情というもの...。ということでドロロ兵長、ガンプラスーツ装着であります!

ドロロ兵長 3-1
ドロロといえば忍者、忍者といえばやっぱりドムでござる!
ということでMGドムのガンプラスーツを装着してみたでござる!
うーむ、この重量感。これは隠密行動というよりは、正面突破というカンジでござるな。

ドロロ兵長 3-2
次はMG百式のガンプラスーツを装着するでござる。
うっ!こっこれは!ちょっと目立ちすぎて、これでは隠密行動どころではござらぬな。
こんな金ピカは目立つので戦場ではいい標的になってしまうでござるよ。このようなMSに乗っているのは一体どのようなお方でござろう。
さて、こんどはSEED系のガンプラスーツを装着でござる。

ドロロ兵長 3-3
一番最近ロールアウトした最新の機体デスティニーガンダムのガンプラスーツを装着でござる。
このデスティニーには、拙者の得意な剣も装備されているでござるよ。

ドロロ兵長 3-4
次は、キラ殿が乗っているストライクフリーダムのガンプラスーツを装着でござる。
拙者の青色とマッチしてこれがいちばんしっくりくるでござる。これなら隠密行動もできそうでござるよ。

ドロロ兵長 3-5
では、これからケロロ小隊で、ペコポン侵略を開始でござる!

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1308
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム