ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X42S デスティニーガンダム その11

HG ZGMF-X42S デスティニーガンダム @ 2005年12月 7日

今日で「HG デスティニーガンダム」がとうとう完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGデスティニーガンダム
まずは基本の立ちポーズ正面です。

HGデスティニーガンダム
「HG デスティニーガンダム」立ちポーズサイドビューです。

HGデスティニーガンダム
「HG デスティニーガンダム」立ちポーズサイドビューです。
背中に付いている左右の武器がデッカくて強そうですね。

HGデスティニーガンダム
ここからはスタンドで展示です。
まずは、普通にビームライフルで攻撃っ~!

HGデスティニーガンダム
で、やはりこれはやっておかないと!
手の平から、かめはめ波じゃなかった、ビーム砲発射のポーズです。
このポーズがなぜか一番カッコイイような気がします。

HGデスティニーガンダム
背中の、長距離ビーム砲とアロンダイトを両手に装備してみました。ついでに見かけだけと思われるピンクの翼も装備!やはりこれがデスティニーガンダムの最強形態~。
「どこからでもかかってきなさい!」

HGデスティニーガンダム
上の写真を後ろから見たところです。ピンクの翼がやたらデカイです^^;。

HGデスティニーガンダム
HGデスティニーガンダム
さて、コイツもなかなかカッコイイと思われる、長剣アロンダイトの両手持ちポーズです。
なんでもこの剣は戦艦でも一刀両断できるのだとか...オソロシー。

HGデスティニーガンダム
最後に最終話ででてきた、デスティニーガンダム VS インフィニットジャスティスガンダム の戦いを再現してみました。(後ろにはストライクフリーダムさんも特別出演~♪)たしかこのあと、デスティニーはインフィニットにやられてしまうのでしたよね...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1304
コメント
copyright ガンプラブログドットコム