ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

クルル曹長(プラモコレクション) その3

クルル曹長(プラモコレクション) @ 2005年10月16日

今日はクルル曹長、お楽しみのガンプラスーツ装着であります(^ ^)ゝ。

クルル曹長
まずは基本?のHGUC RX-78-2 ガンダムのガンプラスーツを装着であります。
やはりガンダムは誰が装着してもなかなか似合うであります。
でも、やはりクルル曹長はもっとゴツイモビルスーツのほうが似合うような気が...。
ゴツイモビルスーツといえばやっぱアレだな...。

クルル曹長
ということで、HGUCヘイズル改を装着であります。
やはりクルル曹長にはこれが似合うでありますね。しかも、ヘイズル改は最近リリースされた最新のガンプラスーツでありますよ。なんか羨ましい...であります。

クルル曹長
次は最新アニメのガンダムシードデスティニーからのエントリーであります。
機体は、ストライクフリーダムと共に最強と呼ばれたインフィニットジャスティスガンダムであります。これもなかなかスマートでカッコイイのであります。
うーむこれは我輩も負けてはおれんのであります。ということで...

クルル曹長
当然我輩は、主役のストライクフリーダムのガンプラスーツを装着であります。
我輩ケロロ軍曹と、クルル曹長の2人がいれば怖いものなし!ペコポン星の侵略も時間の問題なのであります。今に見ているであります。ちなみに、後ろにはドムトルーパーになっているタママ二等兵もいるであります。

クルル曹長
さて、最後にケロロ小隊3人で、ジム小隊を組んでみたであります。
我輩はジムは好きなモビルスーツでありますが、やはりこれは弱そうでありますな~。

...と、こういうバカをしたいために集めていると言っても過言ではない、ケロロのプラモコレクションですが、今月発売のギロロ伍長と、来月発売のドロロ兵長、はやく集めてケロロ小隊を完成させたい...であります(^^)。.

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1252
トラックバック
2005年10月16日 23:37
今日は、ハイパーバズーカを作製。組み立ててスミ入れをしました。 《クリックすると拡大します♪》     下は1/144のハイ...
お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム