ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

クルル曹長(プラモコレクション) その2

クルル曹長(プラモコレクション) @ 2005年10月15日

さーて、いきなりですがクルル曹長が完成しました。
組み立ては、下の息子(幼稚園の年長さん)で、それにガンダムマーカーでお父さんが手早く塗装しました。ということでゲート処理など、作りはかなりテキトーになっていますが、まあ子供が喜んでいるからいいかな(^^)。

クルル曹長 2-1
クルル曹長、まずは基本の敬礼ポーズ正面です。
周りには、付属している手足や、武装を全て並べてみました。
やはりクルルは飛び道具が多いですね。

クルル曹長 2-2
クルル曹長、敬礼ポーズリアビューです。
後ろにはケロロ軍曹プラモコレクションで、おなじみの目玉を回転させるツマミがついているであります。また耳の部分はヘッドホンみたいになっていますが、周囲をグレーで塗りましょう。

クルル曹長 2-3
これがクルル曹長の最強装備です。
両手に、ミサイルランチャーとロケットランチャーそして
腰にはバズーカが装備されています。

「近づくヤツは、ミサイルの嵐をお見舞いするぜぇ~。クックックックゥ~」

クルル曹長 2-4
バズーカは写真のように腰のポッチにしっかりとマウントできるようになっているであります。
でも、調子に乗りすぎると...

クルル曹長 2-5
こんなふうにやられてメガネも「バリーン!」と割れてしまうであります。
気をつけるでありますよ、クルル曹長 (by ケロロ軍曹)

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1251
トラックバック
2005年10月15日 22:43
やっとボディのスミ入れが完了しました。 残りの作業は、バズーカー、ガンダムハンマーの作製。つや消しトップコートを拭けばOKです。 いよいよ大詰め♪完成品ギャ...
お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム