ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

タママ二等兵(プラモコレクション) その3

タママ二等兵(プラモコレクション) @ 2005年9月 3日

さて、今日はタママ二等兵がガンプラスーツ装着ですぅ。(^^)

タママ二等兵 3-1
まずはMGのドムを装着してみました。
おおっ!確かにジオン系のモビルスーツはあまり違和感がないですね。
ちなみに武装は、タママらしく攻撃力が高い、ジャイアントバズ&マシンガンとなっています。

さて、攻撃力が高いといえばぜひやってみたかったのが...

タママ二等兵 3-2

ハイマットフルブースト、キタ━━(゚∀゚)━━!!

これはMGフリーダムガンダムのハイマットフルブーストで、全弾乱射っ~!
って感じですね。嫉妬モードになったときには、ピッタリの武装だと思います。

タママ二等兵 3-3
ハイマットフルブースト拡大図です。
うーむ。これはカナリ怖いぞ...。顔が...(-_-;)

タママ二等兵 3-4
さて、次は定番であるHGUCザクのガンプラスーツを装着させてみました。目は普通に戻して。
この組み合わせは非常にピッタリきますね。タママは二等兵と最下級なので、ザクというのもちょうどいい...。ちなみに、ドロロは忍者だからやっぱりドムかな?

タママ二等兵 3-5
最後に、意外と似合うなと思ったのが写真のHGUCギャンです。
もともと、ビームサーベルが主力の白兵戦用モビルスーツなので白兵戦タイプのタママにピッタリ~♪
でも、近づくとなんか刺されそうでコワイですが...。

ということで、このケロロ軍曹プラモコレクションはHGUCシリーズのガンプラと非常に相性がいいようですね。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1209
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム