ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

タママ二等兵(プラモコレクション) その2

タママ二等兵(プラモコレクション) @ 2005年9月 2日

今日はタママ二等兵の普通の姿をご覧下さい。(^^)

タママ二等兵
まずは基本の立ちポーズ(敬礼)からです。
つぶらな瞳、そして二等兵らしい初心者マークがタママのチャームポイントです。
ちなみにほっぺたの下は、ガンダムマーカー茶色でスミ入れしてあります。

タママ二等兵
タママ立ちポーズリアビューです。
後ろから見るとシッポがまるで、バカボンのウナギ犬のシッポのように見えます。(古っ!)
さて、このカワイイタママちゃんですが...

タママ二等兵
破壊力バツグンのハンマーアッターーック!!!
って、目が血走っていてコワイんですけど...(うちの子供談)

タママ二等兵
さらにデンタルバスタードリルアタッーーク!+バズーカ で( ゚Д゚)逝ってヨシ!
うーむ。これはまるで狂気の沙汰では?
現在、実施中のアンケートで

「タママは2重人格だからイヤ!」

というのはこういうこと?分かったきがするヨ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タママ二等兵
でも、こういうお座りポーズを取らせるとやはり見た目がカワイイ?タママちゃんなのです。
好きな人にとってはこのジキルとハイドのような2面性がいいのかもしれませんね。
でも嫁さんはこういうひとだったら恐ろしくてやだなぁ...。うちはそうじゃなくてヨカッタ(^^)。

さて、明日はいよいよガンプラスーツ装着であります。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1208
コメント
copyright ガンプラブログドットコム