ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム その8

HG ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム @ 2005年9月12日

今日はインフィニットジャスティスガンダムのシールドとビームライフルの組み立てを行いました。

∞ジャスティスガンダム 8-1
写真はインフィニットジャスティスガンダムのシールドとビームライフルです。
シールドはある程度色分けされているのでまだいいとして(とはいっても一番外側のピンクの部分が色分けされてないです(-_-;))

ビームライフルはグレー一色成型です! (´・ω・`; )

うーむ。これを白とピンクで塗り分けるのはかなり面倒そう...。しかも下地がグレーに白を塗らないといけないし...。こういう場合はせめて、全体を白にして欲しかった。

∞ジャスティスガンダム 8-2
シールドを裏側から見たところです。腕には写真のようなジョイントでマウントするようになってます。それはそうと...持ち手らしきものが一体成型されていますが、当然これは何の役にも立たないので「ただの飾り」ですね。(どうせならここを持てるようにして欲しかった。)

∞ジャスティスガンダム 8-3
さて、ジャスティス君にシールドとビームライフルを持たせるとこんなカンジになります。
カッコイイんですが、うーむ。やはりこれはビームライフルは塗装が必須ですね...。全体が華やかな色なのにここだけモノトーンというのはなんとも、バランスが悪いです。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1218
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム